+++

c0115289_2111641.jpg

試作バッグを持ってオデカケしてきました。
大きめのバッグなので、荷物が沢山入りました!
↑カーディガン・ストール・ポーチ2個・ミニバッグ・ペットボトルのお茶・
メガネケース・千秋庵で買ったお菓子(箱入り)などが入っています。
まだ余裕がありますよ~。
斜め掛けの持ち手を太めにしているので、
肩への負担が少ないように感じました。
気になる点は、縦長なので底に入れているものを取り出すのに、
時間がかかるかもしれません(^-^;)。

バッグを持ったところを、
ミキちゃんが撮影してくれました!




荷物が沢山入っています。
c0115289_212885.jpg

某デパートの階段で…。
c0115289_213033.jpg

表はカラフルなパッチワーク。
裏はシンプルに紺×白の水玉です。
c0115289_093475.jpg

c0115289_2135785.jpg


いつもセルフタイマーで撮影するのですが、
丁度良い高さの台がないので、
画像が近すぎたり…遠かったり…(汗)。
全体の写真を撮影できなかったのですが(汗)、
ミキちゃんに撮ってもらって、
全体のバランスが見れたので良かったです。
バッグが縦長なので、
持ち手をもう少し短くしても良いかもしれませんね。

ミキちゃん、ありがとうね!!
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-05-23 23:35 | handmade(bag)
<< odekake 試作です。 >>