ティータイムマット。

c0115289_16192190.jpg


【器と木と布展】への追加納品分のマットを製作しました。
【しずくマット】と【大きめのマット】がお嫁入りしたとのことで、
大きいサイズで製作しました。


小さいマットは、こちらの2枚があるそうです。
<訂正です。>
↓マットは、小さいマット残り1枚です。
c0115289_21312030.jpg


お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます!!
パッチワークのフリークロスとポーチはありますので、
お手に取って見て頂けたら嬉しいです(^-^*)。

しずくマットも製作予定ですので、
今回製作したマットと一緒に納品しましたら、
ブログでお知らせいたしますね(^-^*)。


ケセランさんで、
大きめの器をマットに置かせていただいたのですが、
もう少しふんわりさせても良さそうだったので、
今回はキルト芯を2枚挟んでみました。




いつもより少しだけふんわりさせました。
手縫いでステッチしているので、
曲がっていると思います(^-^;)。
c0115289_16204585.jpg

ヴィンテージチロルとレース。
レースは手縫いで縫い付けています。
c0115289_1620628.jpg

ボタンもカラフルに…。
c0115289_16202979.jpg

サイズは20cm×22cm。
c0115289_16211128.jpg


c0115289_16212236.jpg





++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0115289_145052.jpg

【器と木と布展】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:5月25日(金)~6月3日(日)
    11:00~17:00
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-05-28 18:56 | handmade
<< *納品しました* 器と木と布展 >>