*納品しました*

c0115289_1241426.jpg

c0115289_12403089.jpg

c0115289_16192190.jpg

Queseran Pasaranさんに追加納品してきました*

しずくマット1枚・ティータイムマット(大)2枚・ティータイムマット(小)1枚です。
ティータイムマット(大)のグリーンと赤のお花柄は、
お嫁入りしましたm(_ _*)m。
お店に置いていただいている作品は、
ポーチ1個(茶色のマリメッコ生地)・ティータイムマット(小)1枚・
追加納品した3枚のマットになります。
(【雑貨女子による 春・雑貨・市】の時に出品した、
2wayバッグも置いていただいています☆)
イベントは6月3日(日)まで開催されていますので、
お時間がありましたら、是非足を運んでみてくださいね!
私の作品もお手に取って見て頂けたら嬉しいです(^-^*)。

お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【追記(5/31 23:58)】
マットは完売しましたm(_ _*)m。
お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


girlish*style
reiko





c0115289_12412913.jpg

青×白の水玉ヴィンテージレース。
下の部分は手縫いで縫い付けています(^-^*)。
音楽を聴きながらチクチク…。
グリーンの生地は、
マリメッコのヴィンテージ(プケッティ)です。
c0115289_12414264.jpg

↓生地の柄に合わせて製作しているので、
前回納品したマットと、サイズが異なります。
今回は13cm×17.5cmです。
c0115289_12415458.jpg

ケセランさんにて撮影させてもらいました。
四角いマットはお嫁入りしましたm(_ _*)m
c0115289_17265246.jpg


お客様とお話ができて嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございますm(_ _*)m。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0115289_145052.jpg

【器と木と布展】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:5月25日(金)~6月3日(日)
    11:00~17:00
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-05-30 18:58 | handmade
<< パッチワークのフリークロス。 ティータイムマット。 >>