パッチワークのフリークロス。

c0115289_11424892.jpg

↓水玉のヴィンテージレース。
いつもは下にしている白い部分を上にして縫い付けてみました。右側はいつも通りに…。

c0115289_11434144.jpg

ヴィンテージファブリックと大好きな水玉の生地をつなぎ合わせて、
パッチワークのフリークロスを作りました。
7月上旬に行われるイベントに参加させていただくことになったので、
イベント用に製作しました。
あまり時間がないので(汗)、
作品数は少ないと思いますが、
【パッチワークのフリークロス・しずくマット】の小物を製作します。
時間に余裕があったら、
【ボタンがいっぱいミニバッグ】も作りたいなと思っています。
見ていて楽しくなるようなカラフルな布合わせで、
製作していきたいと思います。

イベントの詳細は後日お知らせいたしますね(^-^*)。





裏側は綿・麻混合の赤×白の水玉にしました。
c0115289_1144517.jpg

布の柄に合わせて製作したので、前回のクロスより横長で大きいです。
サイズ:33.5cm×47.5cm
c0115289_11442262.jpg

大きめなのでメインのお皿・スープカップを置いてみました。
c0115289_11443547.jpg

横長なので、少しだけ折ってかけました。
c0115289_11445023.jpg

c0115289_1145430.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
7月上旬~中旬頃に、
小さなwebshopをオープンできたらと思っています。
(やっとパソコンとプリンターを買い替えました!
プリンターは、まだ使っていないんですけどね…(汗)。
2年ぶりのshopなので(汗)、カート登録できるか心配です…(^-^;)。)


以前にブログで紹介しましたグランマバッグと、
ポーチ4~5点の小さなshopになります。
【ハギレセット】も2~3個並べる予定です*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0115289_145052.jpg


【器と木と布展】は、6月3日(日)まで開催されていますので、
お気に入りを見つけに、是非足を運んでみてくださいね(^-^*)。

girlish*styleのマットは完売いたしましたm(_ _*)m。
お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました!!

ポーチ(茶色のマリメッコ生地)はありますので、
お手に取って見て頂けたら嬉しいです(^-^*)。

【器と木と布展】
場所:Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28栄光ビル2F
日時:5月25日(金)~6月3日(日)
    11:00~17:00
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-06-01 11:51 | handmade
<< ミニしずくマットとパッチワーク... *納品しました* >>