ミニしずくマットとパッチワークのフリークロス。

c0115289_1739740.jpg

7月4日(水)5日(木)にQueseran Pasaranさんが参加されるイベントに、
girlish*styleの作品も置いていただけるとのことで、
【パッチワークのフリークロス・しずくマット】を数点製作いたします。
先日製作したクロスも納品予定です。

少しだけ小さめの【しずくマット】を作りました。
マリメッコ(プケッティ)に水色の可愛いヴィンテージファブリックを合わせました。
ボタンを黄色にしてポップな配色にしましたよ(^-^*)。
パッチワークのフリークロスと合わせてみました。
ちょっとカラフルですね(^-^;)。

c0115289_13143691.jpg

マリメッコ・ドイツなどのヴィンテージファブリックに、
大好きな水玉生地をつなぎ合わせて、
フリークロスを作りました。
今回は小さめです。
サイズ:35.5cm×37.5cm




c0115289_13145869.jpg

c0115289_1315728.jpg

ランチョンマットとして使ったり…。
c0115289_13152558.jpg

カゴにかけたり…。
c0115289_13154453.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ミニしずくマット】
キルト芯を2枚挟んでいます。
c0115289_1812120.jpg

c0115289_05833.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<ありがとうございました!>
【器と木と布展】にて、作品をお買い上げ下さった皆様、
お手に取って見て下さった皆様、
本当にありがとうございました!
お客様から嬉しいお言葉もいただき、
とても嬉しく思っています。

素敵なイベントにお誘い頂けた事に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _*)m。


girlish*style
reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-06-04 20:48 | handmade
<< ティータイムマット。 パッチワークのフリークロス。 >>