ティータイムマット。

c0115289_16421659.jpg

↑左側マットの水色のお花は、実物より少し明るめに写ってしまいました(汗)。

c0115289_16425680.jpg

オランダ・USAのヴィンテージファブリックを使って、
大きめの四角いマットとしずくマットを作りました。
キルト芯を2枚挟んだので、
いつもより少しだけふんわりしています。

こちらのマットは、
6月27日(水)よりQueseran Pasaranさんにて行われる、
chiakiさんのイベント
『kitchen~イギリスのかわいい布&ハンドメイドのキッチン雑貨~』に納品予定です。
店主さんから「マットをお願いします。」とお誘いをいただいたので、
作品数は少ないですが(本当に少ないです…(汗)。)、
見ていて楽しくなるようなカラフルマットを製作したいと思います(^-^*)。

chiakiさんセレクトの、
イギリスの可愛いテーブルクロス・刺繍ドイリー・
イギリスから届いたキッチンが楽しくなるヴィンテージ布が並ぶようです!
私も楽しみです(^-^*)。
詳しくはQueseran Pasaranさんとchiakiさんのブログをご覧くださいね。


↓こちらのマットは、7月4日(火)5日(水)にQueseran Pasaranさんが参加される
イベント用に作りました。
c0115289_1643857.jpg




c0115289_16435073.jpg
c0115289_1644061.jpg


とっても可愛いお花のヴィンテージファブリック。
表面に凹凸感がある変わった織りの布です。
アップにすると、
私の手縫いステッチの縫い目が粗くて、
曲がっているのが目立ちますね…(^-^;)。
c0115289_16442249.jpg

ミニしずくマットと並べて撮影しました!
c0115289_1644406.jpg

四角いマットの水色のお花は、
こちらの画像が実物に近いお色だと思います。
マットのサイズ:18cm×24cm
c0115289_16445119.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-06-06 18:32 | handmade
<< gallery(bag) ミニしずくマットとパッチワーク... >>