ペタンコポーチ。

c0115289_15272555.jpg

webshop用にペタンコポーチを作りました。
お花の大きさに合わせて作ったので、
いつもより少しだけ小さめです。
ファスナーは20cmを使用しています。






フィンランドで買い付けされたヴィンテージファブリック。
使用感もなく良いコンディションです。
c0115289_1528059.jpg

内布は白×赤の水玉です。
綿・麻混合なので、しっかりした生地です。
c0115289_15281652.jpg

反対側です。
c0115289_1528361.jpg


c0115289_15285169.jpg


4月に製作したポーチと並べて、
撮影してみました(^-^*)。
c0115289_1954869.jpg



20cmファスナーを使用したマチなしのペタンコポーチ。
キルト芯を使用しているのでふんわりしています。
通帳入れとしてもお使い頂けるサイズです。


こちらは4月のブログで紹介していた、
15cmファスナーを使用した縦長ポーチです。
webshopに並べる予定です(^-^*)。
c0115289_16561077.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
webshopの日程は、
まだ決めていないのですが、
7月中にOPENできたらと思っています。
以前にブログで紹介したグランマバッグとポーチ数点・
ハギレセット2~3個の小さなSHOPになります。
準備が整いましたらお知らせいたしますね*

reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-06-24 15:52 | handmade
<< kitchen~イギリスのかわ... +++ >>