自分用に…。

c0115289_13594339.jpg

5月に試作で作った【縦長2wayくったりバッグ】ですが、
お洗濯したら赤いキノコがまた色落ちしてしまい(汗)、
ちょっと気になる色落ちだったのと、
実際に使ってみて気になるところもあったので、
布を変えて製作しました。







幅があるヴィンテージのギャロンレース。
可愛くて購入したけれど、幅が広すぎて合わせるのが難しく(汗)、
なかなか出番がなかったのですが、
今回色々合わせていたら、しっくりきたので使いました!
c0115289_140556.jpg

気になるところとは、
内ポケットの位置です。
バッグが縦長で大きく、接着芯を貼っていないのでくったりしている為、
バッグを床や椅子に置いた時に、
ポケットに入れている携帯が落ちそうになっていたのです。
前回もいつもより少し下に付けていたのですが、
更に10cm位下に付けてみました。
昨日から使い始めたのですが良い感じです。
c0115289_1452676.jpg

マチを多めにとると、
荷物を入れた時に型崩れしそうかなと思ったので、
少しだけにしています。
c0115289_1453943.jpg

色落ちしたキノコちゃん(汗)。
c0115289_1461151.jpg

c0115289_2491734.jpg


荷物を入れて椅子に置いてみました。
お花の横は黒の麻生地にしたのですが、
こうやって見ると水玉にしても良かったかな~。
c0115289_1461194.jpg

デパ地下の椅子にて…。
c0115289_3414287.jpg





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

webshopは、7月中旬(再来週)にオープン予定です。
グランマバッグ1点・ペタンコポーチ4点・ハギレセット2点の、
小さなショップです。
お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです*
日程が決まりましたらお知らせいたしますね。

reiko


[PR]
by girlish_style_rp | 2012-07-06 20:54 | handmade(bag)
<< +++ Handmade Marche... >>