人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_13233066.jpg

手前の八分丈ワイドパンツは11年前にスピック&スパンで購入しました。
と…。
昨年7月の日記にも同じような画像を載せています(笑)。

ボーダー・レース・黒・白ワンピ。
普段作っているものはカラフルですが、
選ぶお洋服はシンプルなものが多いです。

↓今年購入したボーダーワンピ。
いつもと違う感じのボーダーです。
スキニーデニムや細身のパンツと合わせて、
大人っぽく着れるので気に入っています。
右のワンピースは昨年購入しました。
厚手のしっかりしたリネンなので、
1年中着れます。NIMESと内田彩仍さんのコラボワンピースみたいです。
+++_c0115289_13235033.jpg

いつも黒系が多いので、アクセントに…。
綿・麻混合のカラフルニット。
とっても風通しが良いので、蒸し暑い日に大活躍!
昨年購入したレースのロングスカートやデニムと合わせています。
+++_c0115289_13241162.jpg

久しぶりに…。



ペチパンツを出してみました。
5~6年前に購入したのかな…。
裾のレースが可愛くてお気に入り。
白はお洗濯中です。
+++_c0115289_13244255.jpg

<夏用の帽子>
+++_c0115289_14435771.jpg

ベレーも夏用にしました*
画像は昨年載せたものです(笑)。
帽子もシンプルです。

そして…。
バッグはカラフルです(笑)。
+++_c0115289_1461194.jpg


ファッション誌をあまり見なくなったので、
どんな感じのものが流行っているのか分かりませんが(汗)、
シンプルだけど少しだけ遊び心がある洋服に惹かれます*

+++++++++++++++++++++++++++++
いつも利用しているクリーニング店から、
「☆本日一日限りの500円クーポン☆」とのメルマガが届く。
【男女スーツ上下500円!(スーツ上下5組まで!)】ということで、
今週末に出す予定だった夫のスーツを出しに、
歩いてクリーニング店へ。
夕方に行ったのですが、
携帯を持った男性が何人かいらして、
店内混んでいました(^-^;)。
500円は魅力的ですものね!
【汗抜き加工】をつけたので1着950円になりましたが、
いつもよりお安いのでラッキーでした!

帰りにスーパーで夕食のお買い物。
数年前…。
私もこんな感じで階段の下まで落ちました(汗)。
尾てい骨を強打して、
あまりの痛さにしばらく立ち上がれなくて…。
1ケ月間痛みは治まらず大変でした(汗)。
これを置いているということは、
転倒する方が多いってことですよね(^-^;)。
このスーパーに行く時は、
ゆっくり階段を降りるようにしています(^-^;)。
+++_c0115289_150578.jpg

by girlish_style_rp | 2012-07-13 23:33 | my favorite
<< ペタンコポーチのお洗濯について。 +++ >>