人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

【甘辛ひき肉目玉のっけ ごはん】
甘辛の味付けも丁度良く、お野菜たっぷりで美味しかったです!

odekake_c0115289_19583199.jpg

【マンゴーヨーグルトパフェ】
マンゴー好きなので、
夏のデザートはマンゴー入りを選ぶことが多いです(笑)。

odekake_c0115289_19585160.jpg

今日は、me-chin。さんmotokoさんigrekさん
OWN WAY CAFEさんでランチしました*
OWN WAY CAFEさんに行くのは5年ぶり?だったので、
とっても楽しみにしていました!
落ち着く店内で4人でオシャベリ。
皆さんのトークが面白くて、あっという間の3時間でした!

楽しい時間をありがとうございました(^-^)。
またランチできたら嬉しいです*

igrekさん、いつも車を出してくれてありがとうございます!
igrekさんは浴衣でいらしたのですが、
落ち着いた品のある着こなしで素敵でした!
浴衣で車を運転される姿もカッコイイ!

私なんて温泉の浴衣も上手く着れずに着崩れしてくるので(汗)、
温泉に行く時はTシャツに楽な八分丈パンツ持参で、
浴衣は着ません(落ち着かないので…(汗)。)。
浴衣や着物の着付けができる女性って素敵だと思います!

干物女の私にその道は遠いですけど…(^-^;)。

浴衣や着物を着る時は、
黒髪や落ち着いた色の髪が和装に合うような気がするので好きです。
(私は着付けができないので(汗)、憧れです(^-^;))。


義母は踊りを教えているので、
(日本舞踊を現代風にしたような踊りらしい…(イマイチわかっていない嫁…(汗)。)。
着物を着る機会が多いと思うのですが、
そんな義母を見て育った夫は、
温泉で浴衣を着ないで、ジャージじゃないけれど、
かなりリラックスできる部屋着で過ごしている私のことを、
「女子力なし!」と思っていそうです(笑)。
数年前…。
【ホタルノヒカリ】のドラマを見た時に、
私を見て「ここにも干物女がいる~!!」と大爆笑していた夫です(^-^;)。 



今日は午前中から行動して、
皆さんからパワーをいただきました!
webshopの発送も落ち着いたので、
またゆっくりハンドメイドをしたいと思います(^-^*)。

今週はお友達とランチの約束をしているので、
充実した1週間になりそうです。
お友達とのランチも楽しみです*
by girlish_style_rp | 2012-07-23 20:30 | odekake
<< ティータイムマット。 発送についてのお知らせです。 >>