昨年作ったコラージュバッグ。 kawaii

c0115289_12173069.jpg

c0115289_17392779.jpg


昨年の【Zakka Zoo】の時に製作したコラージュバッグ。
お気に入りの布でアップリケを作り、
シンプルなトートバッグに仕立てました。
c0115289_16582688.jpg

お嫁先が決まらなかったので、
1個はオデカケ用にして、
もう1個は埃がかぶらないように透明の袋に入れて仕舞っています。
いつか自分のアトリエ(作業部屋)ができたら壁に飾りたいです。




1年後のコラージュバッグ…。
c0115289_1315094.jpg


↓少しだけほつれていますが(^-^;)。
全体的に状態は良いです。雪や雨の日も使いました。
ほつれ止め用の糊の効果があったのかな…。
c0115289_1412213.jpg

スワンバッグは袋に入れて…。
c0115289_132910.jpg

コラージュバッグ…。
アップリケも作るので時間はかかりますが、
配色を考えるのが楽しかったです。
またいつか作りたいな。

+++++++++++++++++++++++++

ここ数日、夏の疲れが出たのか体がだるくて(汗)、
ミシンに向かう元気がありませんでした。
1ケ月溜めてしまった家計簿の入力をしたり(汗)、
録画してあったドラマを見たり…。

少し休んで、またゆっくりハンドメイドを楽しみたいと思います。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-09-08 00:30 | handmade(bag)
<< かぼちゃバッグ。 ペタンコポーチ。 >>