かぼちゃバッグ。

c0115289_18512476.jpg

かぼちゃバッグ。
底板の入れ方を少しだけ改良してみました。



マチを多めにとっているバッグは、
型崩れしないように【プラスチックの底板】を入れています。
本体(表布と裏布の間)に両面テープを貼って固定していますが、
かぼちゃバッグは底のラインが丸いのでテープで固定すると、
綺麗に付かないこともあるので気になっていたのです。

裏布の底に【筒状の底板入れ】をつけて、
取り出しできるようにしてみました。
c0115289_18522440.jpg

c0115289_18523874.jpg


後ろ側にはレースを付けていません。
c0115289_1572716.jpg

キルト芯を使用しているので、
ふんわりしています。
c0115289_18544370.jpg

今日も1日中お天気が悪くて、
雨が降ったり止んだりの曇り空。
15時頃には部屋が薄暗くなってきたので、
この写真だけ電気をつけて撮影しました(^-^;)。
バッグの中には何も入れないで撮影しています。
c0115289_17111393.jpg

表布:綿麻混合生地(ヴィンテージ加工されている黒×白の水玉)
裏布:麻キャンパス地(黒)
持ち手:本革(黒)・肩掛けできます。
内ポケット:1
*木馬のサテンリボン(黒)・スイスのアンティークレースを使用しています。

レ・スリーズさんへ納品予定です。
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-09-11 20:34 | handmade(bag)
<< *納品しました* 昨年作ったコラージュバッグ。 >>