*納品しました*

c0115289_1093997.jpg


c0115289_10121873.jpg

Les cerisesさんに【かぼちゃバッグ】を納品いたしました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

15日(土)まで20%オフのSALEをされているそうですよ!
(作家さんの作品は対象外です。)
詳しくはレ・スリーズさんのInformationをご覧くださいね。→





レ・スリーズさんの素敵な店内で撮影させていただきました。
c0115289_10152854.jpg

納品した後にスタバで休憩。
c0115289_2112302.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今まで行っていた美容室が突然閉店してしまったので(汗)、
ネットで調べて良さそうな美容室があったので行ってきました。
今の私の髪の状態では、
パーマはお休みした方が良いとのことで、
カットだけしてきました。
とても傷んでいて毛先がパサパサなのがずっと気になっていたので(汗)、
美容室で使っているシャンプーとトリートメントを買ってみました。
洗顔やボディーソープとしても使えるシャンプーとのこと。
1年位色々なシャンプーを使っていて、
自分に合うものを探していたので丁度良かったです。
1ケ月位お手入れしてからパーマをかけようと思います。
今まで全く気にしていませんでしたが、
年齢とともに髪質も変わってくるので、
髪のお手入れも大切だなと思いました。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-09-13 22:16 | itaku
<< Zakka Zoo かぼちゃバッグ。 >>