ティータイムマット。

c0115289_182244.jpg

フィンランドとドイツのヴィンテージファブリックに大好きな水玉を合わせて、
大きめのマットを作りました。
サイズ:18cm×24.5cm




チロルテープもカラフルに…。
レースは手縫いでチクチク…。
c0115289_183630.jpg

キルト芯を挟んでいるのでふんわりしています。
c0115289_18415057.jpg


c0115289_1842571.jpg

先日作ったミニマットと撮影しました。
c0115289_18431411.jpg


c0115289_1843308.jpg

布の組み合わせを考える時間も楽しいです。

++++++++++++++++++++++
今日の札幌は最高気温19℃前後。
1週間前は30℃超えだったのに、
急に涼しくなり体がついていきません(汗)。
冷え症なので、
今日のおやつは【蜂蜜生姜紅茶】と【アーモンドチョコ】にしました。
チョコを食べると吹き出物が出るので(汗)、
3粒で止めておいたのですが、
夕方鏡を見たら眉間に大きい吹き出物が~~(汗)。
眉間の吹き出物って目立ちますよね…(^-^;)。
アーモンドとチョコの組み合わせができやすいのかもしれませんね。
お友達と会うので、
これ以上大きくなりませんように…(^-^;)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2012-09-25 20:53 | handmade
<< odekake ティータイムマット。 >>