ティータイムマット。

c0115289_167343.jpg

イベント用に【小さめのマット】と【しずくマット】を作りました。

しずくマットは、先日製作したマットと同じ配色にしました(^-^)。
フィンランドのヴィンテージ生地を使用しています。
少しだけ起毛感があるコットン素材。
毛羽立ちはなく、ふんわり柔らかな手触りの生地です。
汚れ等もないので未使用の生地だと思います。
c0115289_167563.jpg


ヴィンテージ生地と現行品の水玉をつなぎ合わせて、
カラフルな配色にしました。
サイズ:13cm×17cm
c0115289_1681895.jpg

裏は2枚とも麻キャンパス地(紺)です。




キルト芯を挟んでいるのでふんわりしています。
ステッチは手縫いでチクチク…。
c0115289_1684596.jpg
c0115289_1691372.jpg
c0115289_1692881.jpg
c0115289_169443.jpg
c0115289_161012.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【soup展】

11月22日(木)~12月16日(日)まで
Queseran Pasaran店内にて開催されます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<冬の楽しみ…>
フィギュアスケートGPシリーズが始まり、
今週は第3戦中国大会で真央ちゃんの初戦でした。
他の選手の演技は楽しく観れるのですが、
毎回真央ちゃんの時はドキドキしてしまいます(^-^;)。
今季のショート・フリー・エキシビジョンのプログラムは、
どれも真央ちゃんの良さが出ている素敵なプログラムのような気がします。
私は3曲とも好きです☆
これからどんな感じに仕上がっていくのか楽しみです。
今季は真央ちゃんの笑顔を沢山みれるといいな。

ロシアのユリア・リプニツカヤ選手の
柔軟性を生かしたスピンは凄かったです(^-^;)。

男女とも日本の選手の活躍が楽しみです!!

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-11-04 00:38 | handmade
<< webshop用に…。 ティータイムマット。 >>