人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用に…。

自分用に…。_c0115289_1240981.jpg

レ・スリーズさんへの委託用にと制作したのですが、
写真を撮影している時に気になるところがあったので(汗)、
自分用にしました(^-^;)。

5年前に同じ生地でグランマバッグを制作したのですが
(茶色の麻生地を合わせて…)、
その時も写真撮影後に気になるところが出てきて、
自分用にとブログに載せたのですが、
気に入って下さる方がいらして、
その部分を直して作品展で展示販売しました。

今回は直せない部分なので自分用に…(^-^;)。
姉も気に入っている生地なので、
プレゼントしようかな…。

10年位前に購入したイタリア製の生地です。
ベロア地に大きなお花柄が素敵で、
サンプルを触った感触も柔らかくて扱いやすそうだったので購入しました。
当時はシンプルな台形スカートでも作ろうと思っていました。

↓制作記録として画像を載せています。



口布には2種類の接着芯を使用しているのでカチっとしています。

内ポケット付きです。
口布・持ち手・内布は麻キャンパス地(黒)です。
自分用に…。_c0115289_124192.jpg

キルト芯を挟んでいるのでふんわり…。
今回の気になるところは、
中に入れているキルト芯だったのです(汗)。
書くと長くなりそうなので止めておきますね(^-^;)。

自分用に…。_c0115289_12412957.jpg


ナチュラルな装いに合わせたり…。
自分用に…。_c0115289_1353646.jpg

ハーフ丈パンツにヒールのロングをブーツを合わせて、
大人カジュアルな装いに合わせても可愛いかな…。
自分用に…。_c0115289_12414282.jpg

反対側です。
柄の取り方で印象が変わります(^-^)。
自分用に…。_c0115289_12415421.jpg

by girlish_style_rp | 2012-12-12 13:32 | handmade(bag)
<< ペタンコポーチ。(自分用に…) *納品しました* >>