+++

c0115289_33320.jpg

c0115289_335812.jpg

Queseran Pasaranさんの来年の福袋に、
【ヴィンテージハギレセット(4個)】を納品してきました。


少しずつ集めている布の中から状態の良いモノをカットして入れています。
大きさはまちまちですが、
ごく小さなハギレから一番大きいもので18cm×18cm位で
8枚のハギレが入っています。
お値段は1個500円です!
小物作りなどにいかがでしょうか…。
初売りは1月10日(木)からです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【SOUP展】にてマットをお買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです(^-^)。

来年1月26日・27日にQueseran Pasaranさんが
参加されるイベント【クロスロード「蔵」】に、
girlish*styleの作品も置いて下さるとのことで、
少しですが参加させていただきます。
年が明けたら色々な布を使って、
ポーチやマットなどの小物を制作したいと思います。

girlish*style
reiko




今回は同じ布を入れました。
c0115289_352953.jpg


c0115289_361341.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-12-27 12:12 | itaku
<< グランマバッグ。 クリスマスイブは…。 >>