グランマバッグ。

c0115289_115433.jpg

2012年最後のハンドメイド…。
ウール地でグランマバッグを作りました。
昨年も縫い納めは【グランマバッグ】だったので、
今年もグランマバッグにしました(*^-^*)。

年明けにLes cerisesさんへ納品を予定しています。
納品しましたらブログでお知らせ致しますね。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです。

reiko



内布・口布・持ち手は麻キャンパス地(黒)です。
内ポケット付きです。
口布を強化するために2種類の接着芯を貼っています。
c0115289_11541912.jpg

持ち手と本体に接着芯・キルト芯を使用しているのでふんわりしています。
c0115289_11545678.jpg
c0115289_1155484.jpg
c0115289_1156394.jpg
c0115289_11562661.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<大掃除…。>
今日から大掃除を始めました。
今年も手芸材料は整理できないと思います(^-^;)。
年が明けたらゆっくりと…。
↑毎年同じようなことを書いています(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2012-12-28 23:52 | handmade(bag)
<< 2012年。 +++ >>