今日のおやつ。

c0115289_17385587.jpg

夫が午後から会社に行くというので、
車で駅まで送り、
帰ってくるまで少しのんびりしようと思ったら…。
加湿器のお手入れランプが…(汗)。
フィルターを洗浄液につけながら、ちょっと休憩。
お茶を飲みながらお菓子をいただく。
幸せな時間です。

今日の朝食は…。







実家からお歳暮のおすそ分けでもらった【生ハム】の賞味期限が、
明後日だったので朝食に食べました。
とっても美味しかったので、
今度買ってみようかな~☆
c0115289_17393181.jpg


↓毎年お歳暮に贈っている久米商店の【松前漬けと子持ちししゃも】。
自宅用にもお取り寄せしています。
一昨日の夕食に食べましたが、松前漬けはご飯がすすみます!
c0115289_17404258.jpg


昨日は夫の仕事用の靴を買いにデパートへ…。
私服のコートも見たかったようですが、
時間がありませんでした(汗)。(もう少し早く起きてくれたらいいのに…(^-^;)。)
夕方に出かけたので閉店時間ギリギリまで選んでいて、
夕食はデパートのレストラン街でお蕎麦を食べてきました。
夫に「好きなものでいいよ。」と言われたので、
「お蕎麦!」と言ったら、「正月明けにまた蕎麦ですか?(汗)」とツッコミが…(^-^;)。
夫はお肉が食べたかったみたいだけど、
駐車場から遠いし、時間もあまりなかったので焼肉は次回ということで…。
帰ってきてから【がき使笑ってはいけない】を見始める。
残り3時間…。
c0115289_1745194.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<ちょっと気分を変えたくて…。>
昨年の夏頃から、
重ね着をしなくなったのですが、
やはり冬は寒いですね…(汗)。
タイツ2枚重ねてしまいました。
(無印の裏起毛タイツ・160デニールに、いつも穿いている350デニールタイツ )
重ね着をやめたけどタイツを重ねてるじゃない!(^-^;)。
5年位、
ワンピースにぺチパンツやスカート・デニムの重ね着をしていたので、
久しぶりに重ね着する前の感じに…。
また重ね着するかもしれませんけど(^-^;)、
色々着てみるのも楽しいかなと思って…。
冬のマリンスタイルって好きです☆
帽子はいつものベレー帽。
他の帽子は見慣れていないというのもあり、、
しっくりこなくて冒険できません…(^-^;)。
いつも黒系・ボーダーのお洋服ばかりなので、
今年は個性的な柄の大人可愛いワンピースを着てみたいな…。

アナログ人間なので(汗)、
まだ二つ折り携帯を使っています!
c0115289_17452041.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<雪道の運転は怖いです…(汗)。>
大きな道路は除雪・排雪がされていますが、
ちょっと中道に入ると大きな雪山が…(汗)。
デコボコの路面にハンドルが取られるので、
冬道の運転は緊張します。
(結婚してからはあまり運転しないですけどね…(^-^;)。)
今年の札幌は雪が多いです(^-^;)。
冬は始まったばかりですが、
春が待ち遠しい…。
c0115289_17453346.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-01-06 19:28 | hitorigoto
<< こけしちゃん。 ティータイムマット。 >>