+++

c0115289_12211252.jpg


昨日は、3ケ月ぶりに美容室へ行ってきました。
パーマが伸びて毛先がパサパサで、
ずっと気になっていたのです(^-^;)。
3年程前から、
肩につくぐらいの毛先にゆるいパーマをあてたボブスタイルだったのですが、
前下がりのストレートショートボブにしました。

パーマを繰り返すことで、
傷んでいたのも気になっていたし、
ここ数年今まで着ていた洋服が何となく合わないというか、
自分の中でしっくりこなくて、
それは年齢のせいかなと思っていたのですが、
美容師の方に
「○○さんは、こういう髪型も似合うと思いますよ!お洋服の感じにも…。」
と言って下さった髪型が、
6~7年前にしていた前下がりショートボブスタイルだったのです。
美容室を変えて今回で3回目でしたが、
やはり短い方が合っているのかなと思って、
冬だというのにバッサリ切っちゃいました!





c0115289_1221545.jpg

以前は前髪を作らずにセンターパーツにしていましたが、
今回は前髪があるので、
ちびまるこちゃん風(ワカメちゃん?)に…(^-^;)。
先日のブログに載せたこけしちゃんにも似ているかもしれません…(汗)。
こけしちゃんより前髪は長いですけどね(^-^;)。

久しぶりに髪型を変えて気分もスッキリしました!
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-01-11 13:33 | hitorigoto
<< パッチワークのミニバッグ。 ペタンコポーチ。 >>