キノコブローチ(試作)。

c0115289_17352160.jpg


実家でチクチク…。
キノコブローチを作りました。
前回の日記でも書きましたが、
細かい作業が得意ではないので(汗)、
スパンコールを付ける練習中です(^-^;)。
透明の糸を使っていますが、
張りのあるテグスみたいな糸なので、
こうやって画像で見ると、
目立ちますね(^-^;)。
綺麗に縫い付けれるようになるまで、
時間がかかりそうです(汗)。






先日作ったブローチと並べてみました。
c0115289_14214664.jpg
c0115289_1422680.jpg

カラフルなスパンコールは、
お気に入りの缶に入れて持っていきました。
c0115289_14232086.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++

<寒いです…(汗)。>
水曜日から実家の小樽に帰っていて、
今日のお昼過ぎに電車で札幌に戻ったのですが、
昨夜からの大雪の影響により、
運休や大幅な遅れが出た為、
午前中は1時間に2本しか電車が動いていなくて、
駅で40分程待ちました(^-^;)。

2日間不在にした部屋の気温は6℃。
冷え切っていて寒いです…(汗)。
白湯を飲み、
帽子を被り、
コートを着たままパソコンに向かっています(^-^;)。
部屋が暖まるまでに4~5時間はかかりそうです(汗)。


[PR]
by girlish_style_rp | 2013-01-18 17:03 | handmade
<< キノコブローチ(試作)。 キノコブローチ(試作)。 >>