キノコブローチ(試作)。

c0115289_165367.jpg

カラフルなスパンコールを付けて、
キノコブローチを作りました。
イメージは【カラフルキッチュな毒キノコ】。
サイズ:縦8.5cm横5.5cm(最長部分)

今回のイベントには間に合いませんでしたが(汗)、
色々作ってみて、いつか販売できたらと思っています(^-^)。
刺繍も苦手なので(汗)、
時間のある時に本を見ながら練習しようかな…。
(手芸好きとブログには書いていますが、
苦手なものが多すぎますよね…(汗)。)

2年程前に可愛い刺繍の本を買ったのですが、
「可愛いな~☆」と眺めて満足していたので(^-^;)、
今年は挑戦したいと思います。





試作のキノコブローチ。
c0115289_1665111.jpg

イベント用に制作したパッチワークのミニバッグに付けてみました。
c0115289_167952.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回のイベントは、
作品数がとても少なくて(汗)、
ポーチ2個・マット2枚・ミニバッグ1個の5点を納品予定です。

イベント【クロスロード蔵】は26日(土)27日(日)です。
詳しくはQueseran Pasaranさんのブログをご覧くださいね(^-^)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-01-22 17:32 | handmade
<< イベントと納品のお知らせです。 キノコブローチ(試作)。 >>