イベントと納品のお知らせです。

c0115289_19252550.jpg

↑Queseran Pasaranさんの素敵な店内で撮影させてもらいました(^-^)。

↓試作品の【キノコブローチ】をミニバッグに付けて展示してもらうことになりました。
試作品ですのでブローチは【おまけ】です(^-^;)。

c0115289_19284934.jpg

c0115289_1284781.jpg

c0115289_1301644.jpg
c0115289_1303462.jpg

Queseran Pasaranさんが参加するイベント【クロスロード 蔵】に、
少しだけ作品を置かせていただきます。
パッチワークのミニバッグ1個・ペタンコポーチ2個・マット2枚を納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。

マットとハギレセットをお買い上げ下さったお客様へ、
ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです☆

お嫁先が決まらなかったライオンマットは、
【蔵】に置いていただきます!

初売りに納品したヴィンテージハギレセットは3個あります。
小物作りなどにいかがでしょうか…。
お値段は1個500円です(^-^)。
c0115289_33320.jpg


****************************************

『クロスロード 蔵』 第二番庫
日時:1月26日(土)・27日(日)
11:00~19:00
場所:ターミナルプラザことに Patos
札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2F
【入場チケット】
一日券:前売 500円(当日600円)
両日券:前売 800円(当日1,000円)
*フリードリンク付き(軽いお茶程度です。)
詳しくはこちらをご覧下さいね。→


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<納品しました。>

c0115289_135035.jpg


Les cerisesさんにグランマバッグ1点を納品しました。
シンプルな装いのアクセントにいかがでしょうか…。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。
どうぞ宜しくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1月30日(水)~2月4日(月)まで、
大丸札幌店にて開催される【サツエキ レトロアンティークマーケット】に、
レ・スリーズさんが出店されるそうです!

詳しくはこちらをご覧くださいね。→

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

納品の帰りにスタバで休憩。
ココアを飲みながら、
次はどんな作品を作ろうかと考える…。
幸せな時間です。
c0115289_2043449.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-01-24 20:54 | itaku
<< 可愛い本。 キノコブローチ(試作)。 >>