フラッグガーランド。

c0115289_1301019.jpg

イベント用に作ったのですが、
また失敗してしまいました(汗)。
バイアスは綺麗に縫えたのですが、
紐の端で下糸が絡んで縫い目がズレてしまいました(汗)。

先日作ったガーランド

今回も販売用には出来ませんが(汗)、
飾り用として置かせていただけたらと思っています。




c0115289_1302643.jpg
c0115289_1305810.jpg
c0115289_1311525.jpg

今回使用した布です。
c0115289_23532213.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0115289_1332375.jpg
c0115289_1335685.jpg

今回バイアスは綺麗に縫えたのですが、
最後の紐部分で下糸が絡んでしまいました…(汗)。
c0115289_1352915.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Grden Perty4月25日(木)~5月12日(日)まで
Queseran Pasaran店内にて開催されます。
詳しくはQueseran Pasaranさんのブログをご覧くださいね(^-^)。



ブログで紹介したティータイムマット・フリークロスなどのカフェグッズ、
縦長トートバッグを納品予定です(^-^)。
c0115289_17362996.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<夫の腰痛…(汗)。>
1週間程前から腰が痛いと言っていた夫。
忙しくて病院に行く時間がないと、
1週間痛みを我慢して仕事をしていましたが、
日曜日の朝に起き上がれない激痛。
月曜日の朝一で病院に行ってきました。
今回はレントゲンのみだったのですが、
【椎間板の一箇所が薄くなっていて、神経を圧迫している】との診断。
腰痛用ベルト・鎮痛剤・筋肉の痛みを和らげる薬・湿布を処方され、
1週間様子をみて、痛みが治まらなければ、
MRIなどの精密検査をするとのこと。
痛みは全く治まらず(汗)、
今日は会社を休みました。
右の腰からつま先までの激痛で歩くのも大変なのです(汗)。
あまりの痛さに椅子に座ることができず、
夕食を食べる時、
椅子に座るのに3分位悪戦苦闘していたので、
「腰を曲げるのが辛かったら、
立って食べたらどうかな?(^-^;)」と提案したら、
立って食べ始めた夫…(汗)。
夫には悪いなと思いながらも、
その姿が可笑しくて笑いそうになるのを必至で堪える…(^-^;)。
座って食べるのが何だか申し訳ないような気がしてきたので、
私も立って「立食パーティーみたいだよね!」と
2人で立って食べました(^-^;)。
あまりの激痛にずっと眉間にシワを寄せていた夫ですが、
立って食べている私の姿を見て、
爆笑していたので提案して良かったです(^-^;)。

薬を飲んで湿布を貼っているのですが、
痛みは増してきていて、今日は笑う元気もありません…(汗)。
この痛みが少しでも軽減すると良いのですが…(汗)。
仕事も忙しい時期なので(汗)、
今週中にMRI検査を受ける予定です。

夫は無理をする性格で、
自分の体を大切にしないのです(汗)。
仕事も大事だけれど、
健康な体があっての仕事だと思うので、
少し休んで治してほしいです(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-03-27 00:08 | handmade
<< パッチワークのフリークロス。 +++ >>