ペタンコポーチ。 kawaii

c0115289_16192124.jpg

レ・スリーズさんへの委託用にペタンコポーチを作りました。
キルト芯を使用しているのでふんわりしています。
ファスナー:20cm




イギリス・フランス・USAのヴィンテージボタンと
ヨーロッパのヴィンテージチロリアンテープを使用しています。
キノコとリボンのモチーフは現行品です。
2つとも手縫いですが、
キノコのアップリケは厚みがあり端が少しだけ硬かったので、
細かく縫えませんでした(^-^;)。

c0115289_9534439.jpg

内布は麻キャンパス地(黒)です。
c0115289_1619569.jpg

裏は紫×白の水玉。
c0115289_16201641.jpg

先日作った【2wayくったりバッグ】と一緒に撮影しました。
c0115289_1620373.jpg

納品しましたらブログでお知らせいたします(^-^)。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

<最近の楽しみは…。>、
夫が出勤した後に、
洗濯・朝食の洗い物・掃除などの最低限の家事をささっと済ませて、
のんびりお茶を飲みながら録画したあまちゃんを見ることです。
(ドラマを見てからミシンに向かいます(^-^)。)
朝ドラに全く興味がなかった夫も気になるみたいで、
連休中に録画してあったものを見ていました(笑)。
ほんわかしていて、
クスっと笑えるドラマなのでお気に入りです(^-^)。
喫茶店兼スナック【リアス】での細かいやり取りが面白くて好きです(笑)。
安部ちゃん(片桐はいり)が居なくなったので、
少し寂しくなるなぁ…(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-04-30 12:12 | handmade
<< Garden Party 2wayくったりバッグ。 >>