*納品しました*

c0115289_20461386.jpg


Les cerisesさんに2wayくったりバッグとペタンコポーチを納品しました。
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです(^-^)。
どうぞ宜しくお願い致します。
*ペタンコポーチは、納品直後にお嫁入りしたとのことです。
お買い上げ下さってありがとうございましたm(_ _*)m。


営業日はレ・スリーズさんのHPをご覧くださいね。→

+++++++++++++++++++++++++++++++++
可愛い店内にて…。




c0115289_21332012.jpg


c0115289_20515469.jpg


*Les cerisesさん*
アンティークレース・リボン・ボタン、
紙雑貨、アクセサリーのパーツなど…。
店主さんセレクトの可愛いものがギュッと詰まったお店です☆
webshopもありますよ~(^-^)。Petit Rire
c0115289_2052134.jpg

c0115289_46105.jpg

c0115289_20523363.jpg
c0115289_20525297.jpg


ドイツの切手とキノコのポストカードを買ってきました(^-^)。
c0115289_20531916.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++
帰りにスタバで休憩。
c0115289_104493.jpg

今日の札幌はとっても寒かったので、
ホットココアにしました。
明日も最高気温は8℃くらい。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ…。
[PR]
by girlish_style_rp | 2013-05-02 21:47 | itaku
<< +++ Garden Party >>