自分用に…。(パッチワークのお散歩バッグ)

c0115289_1755471.jpg

【おばあちゃんのアトリエ展】用に制作していたのですが、
最後の口周りを縫うところで失敗してしまいました(^-^;)。
裏側のステッチが綺麗に出なくて…(汗)。
リッパーで丁寧に解いて縫い直したのですが、
今度は途中でミシン針が折れてしまいました…(汗)。
厚地用の針を使っているので、
何度も縫い直すと縫い目が目立つので自分用に…(^-^;)。

↓制作記録として載せています。



反対側です。
c0115289_176429.jpg

ヴィンテージ生地と現行品の水玉生地をパッチワークしました(^-^)。
手縫いでチクチク…。
楽しい時間です。
c0115289_1759428.jpg

キルト芯を挟んでいるのでカチっとふんわり…。
c0115289_18151960.jpg

内ポケット(1)・マグネットボタン付きです。
c0115289_18164076.jpg

お茶を入れて近所の公園へ…。
(500mlのペットボトルが入ります。)
c0115289_1817182.jpg

2wayくったりバッグの中に入るので、
バッグインバッグとしても使えそうです(^-^)。
c0115289_18171759.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-05-30 19:30 | handmade(bag)
<< +++ 今日のおやつ。 >>