人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_13485142.jpg

先月購入したベレー帽の色違いを購入しました。

ハンドメイドはカラフルな作品が多いですが、
普段着ている洋服は【黒・紺・ボーダー(白×紺)】とシンプルなので、
カラフルな色の刺繍がアクセントになっていてお気に入りです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<癒されます…。>
ハンドメイドをする時はDVDを流しながら作業をすることが多く、
最近のお気に入りはベニシアさんの【猫のしっぽカエルの手】。
自然に寄り添いながら丁寧に暮らしているベニシアさんに癒されます。
+++_c0115289_22424139.jpg


そして夏になると観たくなるのがすいか
大好きなドラマだったので全話録画していたのですが、
数年前にビデオデッキが壊れて、
ブルーレイレコーダーに買い替えてから観ていないので、
久しぶりに観たいしDVD買っちゃおうかなぁ…。
(昨年も買おうと思っていたのですが、
気付いたら冬になっていました…(^-^;)。)

by girlish_style_rp | 2013-07-08 23:16 | my favorite
<< odekake グランマバッグ。 >>