人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のコーディネート。

夏のコーディネート。_c0115289_15573878.jpg

リネンのワンピースに薄手のペチパンツ。
冷え性なので、靴下を履いて…(^-^;)。
靴はサンダルかワンストラップのペタンコ靴。
(素足でサンダルを履きたいのですが、
足首を冷やすと体調が悪くなるのです…(汗)。)

裾にレースが施されているペチパンツは、
5~6年前に色違いで購入しました。
ワンピースにロールアップしたデニムを合わせても可愛いけれど、
私が持っているサキュウのデニムだと夏は暑く(厚く)て…(^-^;)。
重ね着用に薄手のリラックスペンシルデニムが気になっているのですが、
北海道の夏は短いので、
迷っているうちに夏が終わりそうです(^-^;)。
夏のコーディネート。_c0115289_15595484.jpg


<ボーダー好き!>
昨年も載せましたが、
手前の八分丈ワイドパンツは12年前にスピック&スパンで購入しました。
夏のコーディネート。_c0115289_13233066.jpg


今年購入したのは、
後ろにリボンが付いているAラインのボーダーカットソー。
夏のコーディネート。_c0115289_1601413.jpg




シンプルにデニムと合わせたり…。
夏のコーディネート。_c0115289_1604412.jpg

ワンピースの前を開けて重ねたり…。
夏のコーディネート。_c0115289_1611198.jpg


シンプルな洋服に、
手作りのカラフルコラージュバッグを合わせたり…。
(カラフルすぎますね…(^-^;)。)
夏のコーディネート。_c0115289_162552.jpg

夏のコーディネート。_c0115289_163096.jpg

いつも似たようなコーディネートになってしまいますが(^-^;)、
夏のオシャレを楽しみたいです☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夏バテなのか、
色々な不調が出てくるお年頃なのか(^-^;)、
最近何だか疲れやすくて、
今週もミシンに向かえなかったのですが、
少し涼しくなって体調も回復してきたので、
少しずつハンドメイドも楽しみたいです(^-^)。

by girlish_style_rp | 2013-07-26 17:30 | fashion
<< 可愛い布。 +++ >>