人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い布。

可愛い布。_c0115289_18405993.jpg

ドイツのヴィンテージファブリック。
個性的な絵が可愛くてお気に入りです。
可愛い布。_c0115289_1841534.jpg

以前に、この生地で作った作品です。



アップリケを作ってコラージュしたトートバッグ(自分用)。
可愛い布。_c0115289_18471934.jpg

可愛い布。_c0115289_18475130.jpg

販売用に作ったトートバッグとフリークロス。
2点ともお嫁入りしました。
私は大好きな生地ですが少し個性的な絵柄なので、
「気に入って下さる方がいらっしゃるかな…。」と思っていたので、
とても嬉しかったです(^-^)。
ありがとうございましたm(_ _*)m。
可愛い布。_c0115289_18483933.jpg
可愛い布。_c0115289_18485843.jpg

可愛い布。_c0115289_15185663.jpg


またいつかこの生地で何か作りたいです(^-^)。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



<hitorigoto…>
今日は歯医者さんへ行ってきました。
ずっと気になっていたのですが、
歯医者さんが苦手だし(^-^;)、
詰め物が取れたり、
歯が痛いというわけではなかったので、
虫歯があるのは分かっていたのですが(汗)、
何となく先延ばしにしていたのです(^-^;)。
「今日は何か作ろう!」と、
ミシンをダイニングテーブルに運んだら、
歯が痛い…(汗)。
夕方に予約が取れたので近所の歯医者さんへ…。

左上の奥歯がかなり大きな虫歯になっていて、
麻酔をしてから治療が終わるまで30分~40分かかり、
口を大きく開けれない私は顎は疲れてくるし、
緊張でドキドキするし…。トホホでした…(汗)。
そんな私の緊張を救ってくれたのが、
口をすすぐ紙コップ!
【たれぱんだ】でした。
きっとお子さんが緊張しないようにと、
そのコップが使われているのだと思いますが、
42歳のオバさんも癒されました~~。
ありがとう。たれぱんだ…。
【たれぱんだ】にも癒されましたが、
先生もとても優しいので、
他にも虫歯があるし(汗)、
これ機に真面目に通って全部治そうと思います(^-^;)。


by girlish_style_rp | 2013-07-30 19:58 | handmade
<< 自分用に…。 夏のコーディネート。 >>