人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

odekake_c0115289_2210598.jpg


ピヴォの雑貨屋さんで【リトルミイのエコバッグ】を買いました☆
先日作った【おでかけバッグ】と…。


odekake_c0115289_23485120.jpg

エコバッグをそのままミニサイズにした収納袋も可愛いのです(^-^)。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はミキちゃんと【月1ランチ会】。
ピヴォコースで…(笑)。

ランチは…。



【カフェ フェリーチェ(5F)】にて、
ツナとシャキシャキ野菜の冷製和風パスタ(サラダ・ドリンク付き)。
さっぱりして美味しかったのですが、
治療中の奥歯が、
まだ仮の詰め物なので(汗)、
歯が気になって半分しか食べれませんでした(^-^;)。
odekake_c0115289_2218417.jpg

ランチの後に雑貨屋さんへ寄って、
私はミイのエコバッグを買い、
ミキちゃんも可愛いモノを買っていたみたいです(^-^)。
この時は何を買ったのか分からなかったのですが…(笑)、
私もハマってしまうことに…(笑)。

デザートを食べにB1Fの【櫻月カフェ】へ…。
odekake_c0115289_2233418.jpg

ホットケーキセットにしました。
生クリームが苦手なのですが(汗)、
キャラメルソースがちょうどいい甘さで、
美味しかったです(^-^)。

<コップのフチ子さん>
ミキちゃんが雑貨屋さんにあった【ガチャガチャ】で買った、
コップのフチ子。
ミキちゃんが私のコップに付けてくれました~~(笑)。
odekake_c0115289_22444158.jpg

癒される~~~!!
全6種+シークレット1種があるらしく、
私も欲しくなってしまい、
ホットケーキを食べて4Fの雑貨屋さんへ戻ることに…(笑)。
1回200円。2回と決めて小学生以来!?の【ガチャガチャ】で、
【レモンとフチ子】と【ひっかかりフチ子】をゲットして、
地下鉄大通駅改札口付近にある喫茶店【ジュアン】へ…。

赤いベロア素材のフカフカの椅子。
年齢層は少し高め。
レジのところから聞こえる
「私が払うから~~!」「いいから今日は私が払うから~~!」という
ご婦人達のやり取り…(笑)。
昔ながらの喫茶店って落ち着きますよね~☆

カルピスフロートと【ひっかかりフチ子さん】。
odekake_c0115289_2371848.jpg

後ろ姿も癒されます(笑)。
odekake_c0115289_2381522.jpg


ミキちゃんのフチ子さんです(笑)。
odekake_c0115289_239418.jpg

ミキちゃん、フチ子さんに癒されたよ…(笑)。
今日も楽しい時間をありがとう。
そして【サクサク大豆と焼いりこ】もありがとう!!
odekake_c0115289_23275837.jpg

by girlish_style_rp | 2013-08-06 23:56 | odekake
<< +++ 夏は…。 >>