+++

c0115289_2343767.jpg


夫はお盆休みがなく(ここ数年夏休みは取っていません…(^-^;)。)、
前半札幌・後半は東京でお仕事なので、
私は実家の小樽へ。
姉も帰省したので両親とお墓参りに行ってきました。

いつも荷物が多い私…(汗)。
3泊だけなのにバッグ3個。

c0115289_2354355.jpg

手作りバッグの中には、
お茶・本・ポーチ4個と…。



カーディガン2枚とストール。
電車の冷房対策に薄手のカーディガンと目の詰まった厚手のもの。
c0115289_2365880.jpg

旅行用のバッグには洋服・化粧品・ボディクリームなど…。

ボーダーの洋服が多いです(笑)。
c0115289_2374065.jpg

姉に買ってきてもらった靴下。
「黒系でお願い!」と頼んだら、
とっても可愛い靴下を選んでくれました!
c0115289_2375966.jpg

ワンストラップ靴にピッタリ!
c0115289_2382080.jpg

お寿司・カニ・煮魚・大好きなウニを食べて、
のんびりしてきました(^-^)。
c0115289_239344.jpg

実家の家庭菜園からミニトマト・ナス・キュウリを貰ってきました。
採れたてのお野菜は新鮮で美味しいですね!
2人では食べきれないほど沢山収穫できるらしく、
ご近所さんにお裾分けしているみたいです(^-^)。
c0115289_2391977.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2013-08-15 23:47 | hitorigoto
<< おでかけバッグ。 ボーダーとデニム。 >>