人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_21403282.jpg

先日、可愛いリネンのブラウスを買いました。
デニムと合わせて大人可愛いスタイルに…。
+++_c0115289_2140588.jpg


++++++++++++++++++++++++++++
今日は美容室へ行ってきました。
ショートヘアにすると、
少し伸びたら切りたくなってしまいますね(^-^;)。
また短くなったような…。



いつもお任せしているのですが、
「今回は前髪を短くして、
全体的に強めのパーマでふんわりしたスタイルはどうですか?」とのことで、
似たようなスタイルをされている方の写真を見たら、
「個性的すぎるわ~~(汗)。」と思い、
前髪は眉毛が少しだけ出る感じにしていただきました(^-^;)。
モデルさんは可愛かったけど、
半沢直樹の同期の近藤くらい短かったんですもの~~(汗)。
私には無理ですわ~~(^-^;)。

↓小さい頃はこんなに前髪が短かったんですけどね(^-^;)。
母は何故こんなギザギザにカットしたんだろうか…(汗)。

+++_c0115289_2283337.jpg

全体的に短くしてスッキリ!
(前髪はいつもより少し短め…。) 
+++_c0115289_21413479.jpg


ベレー帽とのバランスも気に入っています(^-^)。
もう少しショートスタイルでいようかな…。
(マスカラをつけないので、まつ毛が下向いてますね(^-^;)。)

+++_c0115289_21415673.jpg

by girlish_style_rp | 2013-09-26 23:40 | shopping
<< *納品しました* おでかけバッグ。 >>