人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_2192742.jpg


色鮮やかなオレンジ色のリネンのロングワンピース。
胸元はリバティ。
いつも黒・紺・ボーダーの洋服を着ていますが、
秋になって明るめの色を着てみたくなりました☆
(春に明るめの洋服を着たくなると思うのですが(^-^;)、
私の場合は1年中黒系なので、秋になってちょっと気分を変えたくなりました。)


今時期はスキニーデニムにレースアップブーツ、
デニムのジャケットを合わせたり、
黒のロングカーディガンやベストにストールを巻いて…。





デニムのジャケットは12年位愛用しています(^-^)。
+++_c0115289_21362660.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++
水曜日から実家の小樽へ帰っていました。
電車に乗って気付いたのですが…。
ふと周りを見ると、
皆さんスマートフォンを持っていて、
携帯(ガラケー)を出している人って1両に2~3人…(汗)。
私もその1人です(^-^;)。
(夫もまだ携帯ですよ~(^-^;)。)
スマホは便利で楽しいことが沢山あるのだと思いますが、
今のところ携帯で不便さを感じていないので、
もう少しこのままでいようかな…(^-^;)。
アナログ人間なので使いこなすのに時間がかかりそうだし…(汗)。

この携帯は5~6年使っています!(笑)
+++_c0115289_20545344.jpg

小樽行の電車からみた日本海…。
結婚するまでの9年間、
通学・通勤で電車を利用していましたが、
帰りはいつも疲れて爆睡していたので(^-^;)、
この景色をあまり見たことがありませんでした。
今はのんびり景色を眺めながら…。
+++_c0115289_1553321.jpg

実家の庭にて…。
寒くて朝晩はストーブを点けていますが(^-^;)、
まだお花は咲いていました。
+++_c0115289_15535715.jpg
+++_c0115289_155423100.jpg

by girlish_style_rp | 2013-10-04 19:09 | fashion
<< +++ *納品しました* >>