ティータイムマット。

c0115289_115312.jpg

イベント用にヴィンテージファブリックを使用して、
大きめのティータイムマットを作りました。
サイズ:18cm×24cm




キルト芯は2枚挟んでいます。
ステッチは手縫いでチクチク…。
レースはスイスのヴィンテージ、
水玉のチロリアンテープはヨーロッパのヴィンテージです。
c0115289_2150165.jpg

カラフルな色合いのドイツのヴィンテージファブリック。
デッドストックだと思います。
綿に少しだけレーヨンが入っているのか、
なめらかで少しツルっとした感触です。
c0115289_21513575.jpg

お茶の時間が楽しくなるようなカラフルな布合わせで…。
c0115289_2152956.jpg

c0115289_1153442.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++


<hitorigoto…>
久しぶりにNHKの体操をしてみたら、
ふくらはぎがダルイ…(汗)。
5分の体操なのに。
運動不足で筋力が低下しているのかな…(^-^;)。
雪が降る前にお散歩して体力つけなきゃ…。

今朝の情報番組で【美ふくらはぎ・汚ふくらはぎ】というのが特集されていました。
テレビを消そうと思っていたのに、
真剣に見てしまいました(^-^;)。
私は【汚ふくらはぎ】だと思います。
色々気になるお年頃…(汗)。


[PR]
by girlish_style_rp | 2013-10-29 13:10 | handmade
<< お散歩。 鍋つかみ。 >>