ある日のおやつ。

c0115289_1450118.jpg

源吉兆庵の御前栗とアユーラ茶。
(烏龍茶ベースにジンジャー・カモミール・高麗人参・ジャスミン花などをブレンドしたお茶)
マットは以前に自分用に作った【しずくマット】。
お洗濯は、
ネットに入れて普通コースで洗っています(^-^)。
c0115289_14514549.jpg


今日のおやつは…。



源吉兆庵の粋甘粛。
干柿がまるごと使われているお菓子です。
c0115289_14504678.jpg


++++++++++++++++++++++++
<癒されます。>
杉浦さやかさんも好きですが、
平澤まりこさんも好きです。
日中はミシンに向かう時間が多いので、
寝る前に本棚から好きな本を出してきてベッドの中で読みます。
癒されます…。
c0115289_145182.jpg


水曜日から用事があって実家の小樽へ帰っていたのですが、
昨日札幌に戻ったら鼻水とくしゃみと微熱が…(汗)。
晩御飯は、
体が温まる豚汁と消化が良さそうな煮魚とブロッコリーとトマトのサラダ。
食後はりんご。
寝る前にハニージンジャーミルクを飲んで早めに寝ました(^-^;)。

熱も下がりだいぶ良くなりましたが、
今日はお家でゆっくり過ごそうと思います。
晩御飯は野菜たっぷりの鶏団子鍋にします(^-^)。

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね。


[PR]
by girlish_style_rp | 2013-11-16 15:46 | hitorigoto
<< カメマット。 鍋つかみ。 >>