今日のおやつ。

c0115289_2048437.jpg

ユーハイムのバウムクーヘン(ポイムヒェン)とからだ巡茶(ホット)。
半分にカットして2日に分けて食べようと思ったのですが、
全部食べてしまいました(^-^;)。
カロリーが気になります…(汗)。
思っていたよりしっとりしていて美味しかったです。

お茶は、その日の気分で…。
1人の時はティーパックが多いです。
緑茶やほうじ茶も好きです(^-^)。
c0115289_110367.jpg

+++++++++++++++++++++++++
久しぶりの更新になります(^-^;)。
先月末に目眩がして(汗)、
ハンドメイドとPCはお休みしていました。
私の場合は肩凝りが酷くなると、
目眩がするのです。
今回は首を上下に動かすとクラクラしたので、
顔を洗う時は大変で(汗)、
足が筋肉痛に…。
頭痛も辛いですが(汗)、
目眩も怖いですよね(^-^;)。
めまいクリニックへ通っていた時に、
「ずっと寝ていても良くならないので、
目眩が軽くなったら体を動かすようにして下さい。」との言葉を思い出し、
ゆっくりと首の体操やテレビ体操、
近所をお散歩して過ごしておりました。
私は運動不足も原因かもしれませんね(^-^;)。

目眩も治まり元気になったので、
そろそろ大掃除も始めなきゃ…(汗)。
お歳暮の手配も今週中に…(汗)。
そして年賀状もこれからです(汗)。
とりあえず今日は、
溜まっていた家計簿を入力して、
年末までにやるべき事をカレンダーに書いてみました。
師走の慌ただしい雰囲気がちょっと苦手です(^-^;)。


[PR]
by girlish_style_rp | 2013-12-11 21:16 | hitorigoto
<< +++ 今日のおやつ。 >>