2014年。

c0115289_0483170.jpg


あけましておめでとうございます。

今年も日々の暮らしの中で見つけた小さな幸せや可愛いモノ、
大好きなハンドメイドのことを、
のんびり綴っていけたらと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2014年が穏やかな良い年でありますように…。

girlish*style
reiko



大晦日は…。



c0115289_1643199.jpg

紅白を観ながらお寿司を食べて、
さぶちゃんのまつりを観ながら年越し蕎麦を食べました(^-^)。

c0115289_16431880.jpg
c0115289_16433866.jpg
c0115289_1644884.jpg

元旦のお節は数年前からデパートで予約しています。
今年も章月グランドホテルにしました。
(お雑煮だけ作りました~(^-^;)。)
夕食後は、
夫と録画していた【ガキの使い】を観て、
2日は洗濯と加湿器の掃除、
駐車場の雪かき…。
晩御飯はお節の残りとサラダを作り、
お正月用に買ったロースハムを焼いて、
ぐるナイ5時間スペシャルを観る。


昨日の晩御飯は、
いくら丼・煮物(高野豆腐・人参・干し椎茸)・お味噌汁・松前漬。

c0115289_16443754.jpg


c0115289_1715576.jpg


c0115289_218769.jpg



三が日も終わったので、
そろそろ通常の生活スタイルに戻さなきゃ…(汗)。
少し増えてしまった体重も…(汗)。

今年こそは、
何か運動を始めて体力をつけたいと思っています。
先ずはNHKのテレビ体操から始めます(^-^;)。

[PR]
by girlish_style_rp | 2014-01-04 23:53 | hitorigoto
<< ミニバッグ。 2013年。 >>