自分用に…。

c0115289_15463750.jpg


お気に入りのヴィンテージファブリックで大きめのバッグを作りました。
カタチは4~5年前に製作していた【洋梨バッグ】を参考に、
15cmくらい縦長にしました。
*洋梨バッグはgallery(bag)に載せています。




接着芯とキルト芯を使用しているので、
カチっとふんわり…。
c0115289_15505445.jpg

口布を強化する為に2種類の接着芯を貼っています。
マグネットボタン付き。
持ち手にはキルト芯を挟んでいます。
c0115289_1602435.jpg


c0115289_1694194.jpg
c0115289_1610067.jpg

持つとこんな感じに…。
c0115289_22231690.jpg

駐車場の雪かきをした後に撮影したので、
髪がボサボサです(^-^;)。
体力がないので、
30分位でヘトヘトになります(^-^;)。
今夜は除雪車が雪の塊を置いていきそう…(汗)。

春が待ち遠しい…。



グランマバッグと撮影してみました。
今回製作したバッグは、
グランマバッグよりも入れ口が狭いデザインなので、
物の出し入れがしにくいかもしれません(^-^;)。
c0115289_16162674.jpg

c0115289_1610203.jpg

荷物を入れて反対側から撮影してみました。
縦長にしたら洋梨というよりもナスっぽくなりました(笑)。
c0115289_16103854.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2014-01-17 21:56 | handmade(bag)
<< +++ ミニバッグ。 >>