+++

c0115289_2332112.jpg

SALEで購入したダッフルコート。
イタリアの生地で40%OFFでした。

少し細身なので(^-^;)、
あまり厚手の洋服は着れないのですが、
取り外し可能なライナー付きなので、
思っていたより暖かいです。
膝丈のワンピースに、
ロングブーツとベレーを合わせてシンプルに…。
c0115289_234167.jpg


昨年、アデュートリステスで購入したAラインのコート。
少し薄手なので重ね着した時に…。
c0115289_23481143.jpg



昨年の10月頃からずっとコートを探していたのですが、
なかなかお気に入りと出会わなくて…。
探している時って見つからないものですね(^-^;)。


+++++++++++++++++++++++++++
火曜日から実家の小樽に帰っていました。



c0115289_236835.jpg


小樽も雪が多いです(^-^;)。
c0115289_2353365.jpg
c0115289_2354780.jpg

駅のホームにて…。
c0115289_2371485.jpg

冬の日本海は少し寂しい…。
c0115289_2382646.jpg

まだ携帯(ガラケー)使っています(^-^;)。
7年愛用しています。
今のところ不便さも感じないので、
もう少しこの携帯を使おうと思います(^-^)。
c0115289_2384837.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2014-01-24 23:58 | hitorigoto
<< odekake 自分用に…。 >>