パッチワークのフリークロス(自分用)。

c0115289_14203090.jpg

久しぶりのハンドメイド。
自分用に小さめのフリークロスを作りました。
サイズ:縦23cm・横23.5cm
(大きめのフリークロスです。→




色々な国のヴィンテージ生地と水玉をつなぎ合わせて…。
黄色の水玉生地を使いたかったので、
水玉に合わせて布を選びました(^-^)。
c0115289_14212486.jpg

カゴにかけたり…。
c0115289_1421582.jpg

お茶の時間にマットとして使ったり…。
c0115289_14221776.jpg

元気が出るカラフルな布合わせで製作しました。
c0115289_1429521.jpg



++++++++++++++++++++++++++
<7周年>
2月9日でブログ開設7周年を迎えました。

8年目もハンドメイドの事などを中心に、
のんびり綴っていこうと思っています。
のんびり…チクチク…。
これからも手仕事を楽しんでいきたいです。

いつも訪問して下さっている皆様、
ありがとうございます(^-^)。

reiko
[PR]
by girlish_style_rp | 2014-02-11 15:46 | handmade
<< odekake 今日のお昼ご飯。 >>