人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odekake

odekake_c0115289_15131119.jpg


先週の木曜日は、me-chin。さんmotokoさんigrekさんと、
heureuse vie(ウールーヴィー)】でランチ会。
お店はigrekさんとmotokoさんが決めてくれました☆
身体に優しいオーガニックカフェ。
私は焼肉ランチプレートにしたのですが、
お肉の変わりに大豆が使われていてヘルシーで、
味付けも美味しかったです(^-^)。
スムージーも気になったので、
今度飲みたいなぁ…。

食後は…。



月の満ち欠けというハーブティーにしました。
以前から月の満ち欠けと体のリズムなどに興味があったのですが、
このようなお茶があったのですね~☆
odekake_c0115289_0594661.jpg

++++++++++++++++++++++

me-chin。さんから素敵なポーチを戴きました!
odekake_c0115289_101298.jpg

皆のイメージで内布を選んで作ってくれたのです。
私はオレンジ☆
とっても丁寧な作りのポーチです。
odekake_c0115289_102555.jpg

motokoさんからは、
可愛いネックレスを戴きました!
motokoさんが作られるお人形も大好きですが、
アクセサリーも素敵です☆
odekake_c0115289_104918.jpg
odekake_c0115289_111346.jpg

igrekさんからは、大好きなべんべやさんのお菓子を戴きました!
いつも車を出して下さってありがとうございますm(_ _*)m。
igrekさんもハンドメイド作家さんで、
素敵な作品を沢山作られています☆
odekake_c0115289_112883.jpg

ありがとうございましたm(_ _*)m。
皆さんから沢山戴いたのに、
私は手ぶらで申し訳なかったです(^-^;)。



皆さんお仕事をされているのに、
ハンドメイドと家事もしっかりされていらして、
いつも尊敬しています!
お話も楽しくてあっという間でした(^-^)。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _*)m。

ランチの後に委託でお世話になっているLes cerisesさんに寄って、
久しぶりにKUMIさんにもお会いできて良かったです☆

バッグはお嫁入りしていますが、
昨年納品したポーチはありますので、
お手に取ってご覧頂けたら嬉しいです☆
odekake_c0115289_1662740.jpg

by girlish_style_rp | 2014-02-17 23:57 | odekake
<< +++ パッチワークのフリークロス(自... >>