人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_c0115289_8484794.jpg

6~7年愛用しているデュランス社のアロマオイル。
日中はピュリファイング(パイン、ベルガモット、レモン、グレープフルーツ、オレンジ)、
寝る前はリラクシング(ベルガモット、オレンジ、レモン、ラベンダー、ゼラニウム)。
アロマの香りに癒されながら、
お風呂上りにロクシタンのボディミルク(ローズ)で、
足のマッサージをしています(^-^)。
+++_c0115289_8521115.jpg


++++++++++++++++++++++



オリンピック…。
楽しみだけどドキドキな女子フィギュアスケート。
団体戦と男子は録画しながら、
リアルタイムで観たのですが、女子はどうしよう…(^-^;)。
日本の選手3人が、
大きなミスなく納得のいく演技ができますように…。
真央ちゃんは最終滑走なので、
とっても心配だけど(またまたロシア選手の後…(汗)。)、
記者会見では落ち着いて見えたので、
今度は大丈夫かな…。
色々な選手と比べられていますが、
メダルというより、
真央ちゃんが納得のいく演技が出来た時の、
最高の笑顔を見たいな…。

モーグルを観るのも好きで、
上村愛子ちゃんの滑りに感動しました!
メダルは残念でしたが(今回はメダルを取れたと思ったのですが…(^-^;)。)、
あの素晴らしい滑りと清々し表情でインタビューに応えているのを見て、
本当に素敵な人だなと思いました。

フィギュアスケートも3人の最高の笑顔が見れますように…。


by girlish_style_rp | 2014-02-18 09:56 | my favorite
<< 感動をありがとう。 odekake >>