感動をありがとう。

c0115289_15191139.jpg

4年前と同じタイトルにしました。

オリンピックで一番楽しみにしていた、
女子フィギュアスケートが終わりました。
ドキドキしながらショート・フリーともリアルタイムで観ました。
真央ちゃんがショートでまさかの16位。
でもフリーで素晴らしい演技を見せてくれました。
最初のトリプルアクセルが決まった時に涙…。
ジャンプが決まるたびに涙が出てきて、
最後のステップの時は号泣でした。
夫が出張中だったので、
集中して1人で観れて良かったです(^-^;)。


この8年間…。
真央ちゃんの試合は毎回録画して残していましたが、
バンクーバー後の2年は、
試合でなかなか結果を出せずに、
苦労している姿を見るのが辛くて、
録画したものを見返すことはなかったのですが、
今回のフリーは何度も見て感動していました。
オリンピックに向けて4年間頑張って、
最後に真央ちゃんが目指していた、
真央ちゃんにしか出来ない最高難度のプログラムで挑み、
自己最高得点を出せて本当に良かった。

メダルを取れなかったことは残念でしたが、
それよりも素晴らしいものを見せてもらえて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に嬉し涙と最高の笑顔を見れて良かったです。




c0115289_18593822.jpg

c0115289_190450.jpg

c0115289_15202315.jpg


今日のエキシビションに、
推薦枠で真央ちゃんと高橋大輔君の出場が決まったみたいで良かったです☆


来月の世界選手権では、
日本の選手全員が納得のいく演技をして、
笑顔で終われますように…。
[PR]
by girlish_style_rp | 2014-02-22 15:50 | hitorigoto
<< +++ +++ >>