チロリアンテープ。

c0115289_21461379.jpg


6~7年前から少しずつ集めているチロリアンテープ
ヴィンテージなので、
同じものと出逢うことは難しいのですが、
先日お気に入りのテープの色違いを見つけました☆
購入した時は気付かなかったのですが、
上のチロリアンテープを見て、
これと似た細いテープを持っていたような…。
箱の中に大切に仕舞っていたテープが、
こちらです↓☆
きっと同じ会社で製造されていますよね(^-^)。
何だか嬉しくなってしまいました☆
c0115289_21463233.jpg



+++++++++++++++++
前髪が伸びてきたので、
自分で切ったら大失敗…(汗)。
ギザギザで斜めになってしまいました…(汗)。
美容室に電話したら予約が取れたので、
夕方に行ってきました。
自分で切るのって難しいですね(^-^;)。
私が不器用だからかもしれませんが…(汗)。







美容室でカットしてもらいスッキリしました!
(ふんわりパーマもかけてもらいました☆帽子で見えませんけど…(^-^;)。)
ボブまで伸ばそうと思っていたのですが、
また短くしてしまいました(^-^;)。
お手入れが楽なんですよねぇ…(^-^;)。

c0115289_21452211.jpg


++++++++++++++++++++

<hitorigoto…>
世界フィギュアで真央ちゃんの笑顔が見れて良かったです。
まだまだ真央ちゃんの演技を見たいけれど、
今はゆっくり休んで欲しいな…。

【笑っていいとも!・はなまるマーケット】が終わりました。
いつも見ていたわけではないのですが、
【はなまるマーケット】は、
結婚して専業主婦になり15年間、
お料理や生活に役立つ情報など、
色々勉強になりましたし、
【笑っていいとも】は、
小さい時から見ていた番組なので、
終わってしまうと寂しいものですね…。
夜のグランドフィナーレで、
SMAPがタモさんに向けて【ありがとう】を歌っている時に涙が…(T_T)。
1人で見ていて良かったです(^-^;)。
(夫が一緒だと、泣いている私を見て笑うんですよ~(-_-;))

そして、
毎朝の楽しみだった【ごちそうさん】も終わってしまいました。
【あまちゃん】も大好きでしたが、
【ごちそうさん】も素敵なドラマでした☆
悠太郎さんも素敵だけど、
源ちゃん、かっこよかったな…(^-^)。

明日から4月ですね!
今年に入って、
少しだけハンドメイドをお休みしていましたが、
また少しずつ作っていきたいです☆

[PR]
by girlish_style_rp | 2014-03-31 23:50 | handmade
<< グランマバッグ。 ペタンコポーチ。 >>