+++

c0115289_22403832.jpg

先週の日曜日、
長年使っていた携帯からiPhoneへ機種変更しました。
5月末で無効になる夫のポイントが大きく、
私のポイントと合わせて…。

【Xperia Z2】と【iPhone5s】とで1週間悩み(汗)、
「初めてスマートフォンを使うのでしたら、
【iPhone】の方が操作がシンプルですよ。」との店員さんの
言葉で、iPhoneに決めたのですが、
機械操作が苦手なアナログ人間の私には、
難しい~~~(汗)。
私の指が太いのかもしれませんが(汗)、
文字入力に時間がかかりすぎ…(^-^;)。
1週間で少しは慣れましたが、
使いこなすまでに時間がかかりそうです(^-^;)。

c0115289_22411952.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++
アボカド…。
最近、姉がアボカドを食べていると聞き、
先日、某女優さんが「毎日アボカドを食べているんです!」とテレビで話していて、
ネットで栄養素を調べたら美容に良さそうだし、
少し苦手だったけれどアボカドを食べてみました☆







和風イタリアンソースを作り、
サラダにしました。
c0115289_23404057.jpg

初めてアボカドを食べたのは19歳。
オーストラリアの日本食屋さんで、
わさび醤油で…。(カリフォルニアロールだったのかな…。)
何とも言えない不思議な味に、
「これは果物なのか?野菜なのか?何だか不思議な味がする…(汗)。」と、
その時はあまり食べれませんでしたが(汗)、
大人になって食べてみると、
そんなに苦手じゃないかも…(^-^;)。
体に良さそうなので、
時々食べようと思います☆
[PR]
by girlish_style_rp | 2014-06-01 23:45 | hitorigoto
<< 今日のおやつ。 試作品(2wayくったりバッグ)。 >>