帽子と前髪。

c0115289_1895349.jpg

先日、注文していた夏用のベレー帽が届きました。
奥のベレー帽は昨年買ったものなのですが、
洗濯表示が全て×だった為、
自分で軽く手洗いしたら縮んでしまい(汗)、
被れるけれどピッタリサイズになってしまったので、
夏は蒸れそうだし、新しく買いました。

数年前に、夏用の白いニット地ベレー帽を洗ったら(手荒いOK!)、
すごく縮んでしまい、
ローマ法王みたいに…(汗)。
帽子の洗濯って難しいですね(^-^;)。

+++++++++++++++++++++++++
<切り過ぎた前髪…(汗)。>

金曜日に美容室へ行ってきました。
4月に前髪を短くしたので、
今回は眉毛ギリギリでお願いしたのですが…。





前回よりも短くなってしまいました(汗)。
前髪に段を入れてカットし、
全体的にパーマネントをあてたので、
私が思っていたよりも、
前髪が上がったみたいです(^-^;)。
お店の方は「もう少し短くてもいいと思いますよ!」と言ってましたが、
これ以上は…(汗)。
c0115289_18363742.jpg

前回カットした時は、
普段、髪型を変えても全く興味を示さない夫に、
「直視できない…。」と大爆笑され…(汗)。
c0115289_18105735.jpg

台所から、
↓これを持ってきて、
c0115289_18132813.jpg

「こんな感じだよ(笑)。」と、
笑いながら言われました(^-^;)。
クレラップちゃんのオカッパ。
小学校へ入学するまで、
こんな感じでした…。懐かしいな…(笑)。
小さい時は良くても、
大人になってから眉毛を出すのって勇気がいりますね…(^-^;)。

ショートヘアは手入れが楽だし気に入っているのですが、
前髪パーマは止めようと思います(^-^;)。
[PR]
by girlish_style_rp | 2014-06-10 20:37 | hitorigoto
<< +++ ペタンコポーチ。(私のお気に入り) >>