ペタンコポーチ。

c0115289_1241522.jpg

販売用に作っていたのですが、
少し失敗してしまいました(汗)。
写真を見たお友達が気に入ってくれたので、
お菓子と交換することにしました(笑)。
ポーチとしては使えますが、
訳あり作品なので、
お金をいただくわけにはいきませんからね(^-^;)。
気に入ってもらえて良かったです☆

製作記録として写真を載せています。

ファスナー:20cm
サイズ:タテ19cmヨコ20cm
キルト芯を使用しているので、
カチッとふんわりしています。





ヨーロッパのヴィンテージ生地(デッドストック)と現行品の水玉を合わせました。
チロリアンテープもヴィンテージです☆
c0115289_12423417.jpg
c0115289_12425743.jpg


失敗したところ…(汗)。
裏の接着芯をキレイに貼れませんでした(^-^;)。
接着芯を貼るのが苦手なのです(汗)。
生地にもよるのですが、
まだまだ修行しないとダメですね…。
c0115289_12431817.jpg

[PR]
by girlish_style_rp | 2014-06-24 23:55 | handmade
<< +++ 水玉。 >>