人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミン展。

ムーミン展。_c0115289_22453951.jpg

先週の木曜日、me-chin。さんmotokoさんigrekさんと、
丸井今井で開催中の【ムーミン展】に行ってきました☆
トーベ・ヤンソン生誕100年記念の原画が約150点!
2日目で少し混んでいましたが、
原画も可愛いグッズもゆっくり見ることができました。
ムーミン谷の世界に癒されました(^-^)。




撮影OKだったジオラマ。
ムーミン展。_c0115289_22463233.jpg
ムーミン展。_c0115289_2247554.jpg

ランチはigrekさんが予約してくれた和食屋さんへ。
掘りごたつ式個室で落ち着きました~。
お食事も美味しかったです☆
ムーミン展。_c0115289_22473245.jpg

ランチの後はspace 1-15へ…。
素敵なお店が沢山でした☆

皆さん、
子育て・家事・お仕事・ハンドメイドをされていて、
本当に尊敬しています。
私ももっと頑張らないと…(汗)。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
igrekさん、いつも運転ありがとうございますm(_ _*)m。
(次回は手ぶらで行きますので(^-^;)、
また皆さんとご一緒できたら嬉しいです☆)

by girlish_style_rp | 2014-08-02 13:08 | odekake
<< メロンとSMAP。 +++ >>