メロンとSMAP。

c0115289_1339694.jpg
c0115289_13392644.jpg

先週、私の実家から届いだ赤肉と青肉メロン。
(青肉はお中元で頂いたお裾分け)。
夏バテ気味で食欲がなかったので、
嬉しい~☆
両親に感謝…。

我が家から夫の両親と親戚へのお中元は、
毎年メロンにしています。
私の実家へは、
千疋屋のアイスを送りました。


+++++++++++++++
先週の土曜日に放送されたフジテレビの27時間テレビ。
毎年好きなコーナーしか見ないのですが、
今年はSMAPだったので、
27時間録画しました(^-^;)。

日曜日のタモさんが出演したところから、
最後までLIVEで観れて良かった~☆
そして夫が日曜日から火曜日まで東京出張だったので、
1人で観れて良かった~(笑)。
絶対に最後で泣くと思っていたので(汗)、
ノンストップライブは1人で観たかったんです(^-^;)。
 




誰が好きというか、
この5人が揃ってのSMAPが好きなのです。
本当に感動しました!
やはりライブの最後の方から涙が…(^-^;)。
c0115289_13395063.jpg


どうでもいい私が好きな男性芸能人…(笑)。
SMAP・福山雅治・仲村トオル・
玉木宏(のだめカンタービレの千秋先輩)・
西島秀俊(MOZUよりストロベリーナイトの菊田役が好き←これまたどうでもいいですね…(笑))
斉藤工・松本人志。
[PR]
by girlish_style_rp | 2014-08-02 14:09 | hitorigoto
<< グランマバッグ。 ムーミン展。 >>